ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 冬釣りのポイント2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
釣りを忘れたangler
釣りを忘れたangler
永遠のbeginner anglerです。
広く浅く、テキトーに楽しむのがモットー。
HRFのHは、ヘタクソ・ヘンタイ・変なおじさんの意
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年02月25日

風邪ひきそう

今年3回目の釣行です。
11時過ぎくらいになって釣りに行く決心を・・・
寒いし吹雪くからねぇ。
家で余されたので、釣りに行ったわけで。

漁港に着いた時は吹雪でしたよ。
そんな天気で釣り人は自分だけ。
第一釣り人発見・・・とは終始なりませんでした。
吹雪いたり晴れたりの繰り返しで疲れました。

バイトはあるもののノラなくて、ワームは2インチでローテーション。
しまいにはガルプ も投入したのに・・・
結局は4インチのワームで
風邪ひきそう
42センチのアブラコ(アイナメ)さん。

他にはお約束の・・・
風邪ひきそう
チビガヤ

風邪ひきそう
帰り際には晴れたけど、この写真の後にすぐに吹雪ました。

冬釣りのポイントは・・・人のいないところで寒さに耐えることですかね。
自分との闘いです。

帰宅してからの
風邪ひきそう
風邪ひきそう
温まりますわ。

夕飯はジンギスカン食べてビール飲むぞー‼︎

釣行no.3



このブログの人気記事
ダイソールアー
ダイソールアー

都合により暫く休止
都合により暫く休止

ワクチン接種2回目 その後
ワクチン接種2回目 その後

同じカテゴリー(へなちょこ釣行記)の記事画像
連休中の釣り2回目
連休中の釣り1回目
癒しと恐怖を天秤に
魂入れできず
ちっさい
ひさしぶりの2連ちゃん
同じカテゴリー(へなちょこ釣行記)の記事
 連休中の釣り2回目 (2024-05-07 18:20)
 連休中の釣り1回目 (2024-05-05 18:08)
 癒しと恐怖を天秤に (2024-04-15 18:30)
 魂入れできず (2024-04-14 17:01)
 ちっさい (2024-03-17 08:04)
 ひさしぶりの2連ちゃん (2024-02-12 17:04)

Posted by 釣りを忘れたangler at 17:41│Comments(0)へなちょこ釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひきそう
    コメント(0)